公益財団法人 山梨県健康管理事業団  
リンクサイトマップ個人情報保護方針お問い合わせ
トップページ 事業団について 健診・検査 結果について 事業団だより 事業年報 普及啓発活動

ホームホーム > 事業団主催講演会のお知らせ(2020.02.25)(中止のお知らせ)



講演会中止のお知らせ

 事業団講演会開催にあたり、多大なるご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。下記の通り開催を予定しておりましたが、中止を決定いたしましたので、ご報告申し上げます。
 会場の衛生環境に配慮の上、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染経路の特定に向けた手掛かりが見つからないケースが発生している等の状況を受け、参加者及び登壇者、関係者皆様の健康と安全を最優先に考慮し、講演会の開催を急遽、中止させていただくことになりました。ご参加を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 引き続き事業団は、健康に対する正しい知識の普及啓発事業を推進してまいります。今後とも変わらぬご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。










パンフレット(PDF)パンフレット(PDF)



学童検診 名簿ファイル提出

県立学校 名簿ファイル提出

職域健診 名簿ファイル提出

大学・専門学校健診 名簿ファイル提出

住民健診 名簿ファイル提出


公益財団法人 山梨県健康管理事業団 〒400-0034 山梨県甲府市宝一丁目4-16 055-225-2800(代表)
ページ上部へ